[vine-users:050200] Re: Vine2.5 における pips-PM670-1.3.1 の不具合

  • From: SUGAWA Seiji <nbc00202@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050200] Re: Vine2.5 における pips-PM670-1.3.1 の不具合
  • Date: Tue, 7 May 2002 23:26:06 +0900
須川です。
On Tue, May 07, 2002 at 11:04:14AM +0900, TAKENOSHITA Yuji wrote:
> 竹ノ下です。
>
> さきほどよろこびのメールを送ってすぐ、日本語が印刷されないことに気づきました。

確かに,日本語は印刷されませんね.確認しました。

> ここに問題がありそうだったので、
> エプソンコーワのサイトからpips760のアーカイブファイルをダウンロードし、
> 展開してできたlangファイルを適当なところにおき、filter760のLANGPATH
> をセットしたところ、無事日本語が印刷されました。
>
> ちなみに langファイルの中身は
>
> ja_JP.eucJP
>
> という一行だけですので、同じことでお困りの方はわざわざダウンロードすることもありません。
>
> 以上、動作報告でした。

ありがとうございました。おかげさまで、langファイルを適当なところに置いて,
実行すると,日本語が印刷されました。filterを読むと,langファイルがあれば
読んで,環境変数に設定するとあり,なければ,echo $lang すると,ja_JP.eucJP
とあるので,問題ないかなと思っていたところでした。
--
須川 誠二%福岡県太宰府市@筑陽学園高校
nbc00202@xxxxxxxxxxx / seisugawa@xxxxxxxxx