[vine-users:050177] Re: Vine2.5 における pips-PM670-1.3.1 の不具合

  • From: TAKENOSHITA Yuji <takey@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050177] Re: Vine2.5 における pips-PM670-1.3.1 の不具合
  • Date: Tue, 7 May 2002 11:04:14 +0900
竹ノ下です。

さきほどよろこびのメールを送ってすぐ、日本語が印刷されないことに気づきました。

>langpathもおかしいようですが,そのままでもOkのようです.

ここに問題がありそうだったので、
エプソンコーワのサイトからpips760のアーカイブファイルをダウンロードし、
展開してできたlangファイルを適当なところにおき、filter760のLANGPATH
をセットしたところ、無事日本語が印刷されました。

ちなみに langファイルの中身は

ja_JP.eucJP

という一行だけですので、同じことでお困りの方はわざわざダウンロードすることもありません。

以上、動作報告でした。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies