[vine-users:050324] Re: Vine のインストールについて

  • From: M.Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050324] Re: Vine のインストールについて
  • Date: Sun, 12 May 2002 04:24:43 +0900
小山です。

菊池@春日部さん、やまだ@越谷さん、岩佐さん、

ご返答ありがとうございます。

基本的に、XWindowはほとんど利用して使っていないので、
videoが一時的に使えなくなるのは、問題ありません。

>Celeronが載っているマザーボードでインストールしたHDDをK6-2が載ったマザーボ
>ードに付けたり、その逆をしたりしたことがありますが、別段問題はなかったです
>ね。

ここが知りたかったのです。ありがとうございました。

勇気を出して、トライしてみます。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>