[vine-users:050304] Re: Vine のインストールについて

  • From: Kazuo Yamada <kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050304] Re: Vine のインストールについて
  • Date: Sat, 11 May 2002 16:52:37 +0900
やまだ@越谷です。

"M.Koyama" wrote:
> 現在、Vine2.1.5 を、ASUS のマザーボード搭載のPCにインストール
> して使っています。
>
> このマシンで、マザーボードとメモリのみを入れ替えて、
> Vineを再インストールする事なく、(つまりHDD上には
> Vineがインストールされているままで)
> 使用する事は可能??なのでしょうか。
>
> 入れ替え候補のマザーボードは、Chipセットが異なるマザー
> ボードになります。

Celeronが載っているマザーボードでインストールしたHDDをK6-2が載ったマザーボ
ードに付けたり、その逆をしたりしたことがありますが、別段問題はなかったです
ね。

特殊なハード構成ではなく、OSもインストールした状態から変?なカスタマイズを
していなければ、殆ど問題はないのではないでしょうか。
XFree86とかサウンド関係の再設定が必要でしょうけど...

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     MailTo:yamada@xxxxxxxxxx (Management Site)