[vine-users:050339] Re: linuxconf 文字化け

藤岡です。

> いえ、残念ながらまだ解決していません。
> 識者の方のご助言をお待ちしている状態です。
>
> なにか情報量が不足の点がございましたらご指摘ください。
> またとっかかりだけでも結構ですので
> なにか情報をお持ちの方は投稿願えればと思います。

# 識者じゃないですが、だれも何もいわないのもなんなので。
linuxconf は今バージョンから VinePlus に行きました。
2.5からはlinuxconfの代わりにwebminを使いましょう。
勝手な解釈かもしれませんが、世の中の流れは
linuxconf -> webmin となっています。
webmin の使い方を覚える方がlinuxconfの文字化け解消をするよりも
よろしいかと思います。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki