[vine-users:050352] Re: ソースのコンパイル

井上@大阪南港と申します.

Hideki Hayashi <zbj45293@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> システムからmakeなんて知らないよと言われてしまいました。(^^;

1.which make or which gmakeでmakeのパスは帰ってきますか?
2.1でだめなら/usr/binの下にmakeがあるか確認してください.

私の場合Vine 2.5ですが,gnomeワークステーションでインストールを
行った状態でmakeは基本でインストールされ,パスも通っていましたよ.
PATHを再確認してみてください.

Kazunari Inoue < k_inoue@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx >