[vine-users:050387] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050387] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Mon, 13 May 2002 09:39:16 +0900
お世話になっております。
レスありがとうございました。

状況報告いたします。
レス通り/etc/X11/fs/configの最終行の部分をコメントにして
再起動をかけましたが最初ASTEC-X起動時のエラーは確かになくなりましたが
やはり文字化けが出てしまいました。

以前に文字化け対策等でXFS(シェル?)をいじってしまった為なのか分かりませ
ん。
※もしよければ/etc/init.d/XFSを貰えませんか?。
(mailto:antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)

原因的に考えるとXFSが悪いのでしょうか?。
それとも他に何かの原因が……。

つくば