[vine-users:050546] Vine2.5 proftpd の設定

  • From: "ishihara" <wbs16642@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050546] Vine2.5 proftpd の設定
  • Date: Fri, 17 May 2002 00:22:24 +0900
石原と申します。

Vine2.5をインストールしてみました。
ところが、イントラ環境にて、FTPでクライアントからサーバーに
ファイルをアップしようとしたところ、いつまでたってもアップが
完了しません。
デフォルト状態から特別設定することはあるのでしょうか?

/etc/hosts.allow には、クライアントのIPを追加していますが・・・
プロセスも起動しているんですが・・・

よろしくお願いいたします。