[vine-users:050643] Re: ログアウトから停止を実行して

  • From: "Takeshi Ochiai" <t-ochiai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050643] Re: ログアウトから停止を実行して
  • Date: Sun, 19 May 2002 09:37:35 +0900
はじめまして、Linux 初心者の落合と申します。

なにぶんLinuxの経験が浅く、メーリングリストで話されております内容が、私に
とっては高度なのなので、躊躇しておりましたが、同様の発言がありましたので、私
も現象を報告させていただきます。

私も、Vine2.5にアップグレードしてから、同様の現象が時々出ます。これは、
Vine2.5になってから時々ログイン時に発生するエラーメッセージ
「gnome-lonin-check プロセス1262は致命的なエラーによってクラッシュしました
(セグメンテーション違反です)」と関連があるのでしょうか。

両現象とも、その他の動作に影響は出ていないように思われますが、対策をご存知の
方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。