[vine-users:050762] Re: ログアウトから停止を実行して

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050762] Re: ログアウトから停止を実行して
  • Date: Thu, 23 May 2002 15:12:28 +0900
田中宏明です。
スッゴイカメですし、解決策では無く「うちも」なのです。
なにか情報が出てくるかなと思っていたのですが。

落合 さん wrote:

> 私も、Vine2.5にアップグレードしてから、同様の現象が時々出ます。これは、
> Vine2.5になってから時々ログイン時に発生するエラーメッセージ
> 「gnome-lonin-check プロセス1262は致命的なエラーによってクラッシュしまし
> た(セグメンテーション違反です)」と関連があるのでしょうか。

うちではログイン時にエラーは出ません。しかし同様のことは起きますので
これは関係ないと思っています。
おそらくけっこう多くの方がこの現象に遭っているのではないかと
想像していたのですが、これといったリプライは無いようですね…。

2.1、2.1.5 のときには無かった現象ですので 2.5 のログアウトプロセスに
なんらかの不具合があるのではないかと思うのですが…。
私のところでは 3〜4 回に 1 回程度の割りでログアウトダイアログがでて来ずに
wdm になってしまいます。
途中「ゴマシオ」画面を見て wdm になりますので X が起動され直してる?
という感じですが…。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine