[vine-users:050697] Re: loadkeys でのキー設定変更 が保存されません

  • From: OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050697] Re: loadkeys でのキー設定変更 が保存されません
  • Date: Tue, 21 May 2002 10:05:40 +0900
さくです。

In article <OE72Oiy54DgI6bXmdMJ0000046f@xxxxxxxxxxx>,
"KM" <kmkm73@xxxxxxxxxxx> writes:

> 「モニタの故障→タイプミス→電源ブチ→HDDダメ」
> とならない為にサーバ管理者ってモニタ故障の回避策は練ってあるのでしょうか?

ちょうど、この週末に、コンソールをシリアルにしました。でもって、セカンダリDNSを
担当させているノートPCをシリアルのクロスケーブルで接続してあります。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388