[vine-users:050705] SE-U55 の設定について

  • From: k <kiyos@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050705] SE-U55 の設定について
  • Date: Tue, 21 May 2002 17:18:40 +0900
dNoise さん、またまた hiyo です。何度もすみません。
サブジェクトを「SE-U55 の設定について」と変えさせていただきました。

>SE-U55は、PCの電源投入時から接続していれば
>自動認識されるはずですが・・・

その後、いろいろ設定を変えてみたら、うまくいくときもありました。
今週中には時間を見つけて試したことを、まとめて報告(質問?)したいと
思います。その節はよろしくお願いします。

>/etc/modules.conf
>   alias sound-slot-0 audio
> # alias sound-slot-1 [your notePC's sound module]

1行目の記述がありませんでした。2行目には「#」がついていませんでし
た。