[vine-users:050763] Re: Vine2.5 proftpd の設定 [ 解決 ]

  • From: "Toshiaki Ishihara" <toshiaki_i@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050763] Re: Vine2.5 proftpd の設定 [ 解決 ]
  • Date: Thu, 23 May 2002 15:24:26 +0900
石原です。

>そうですか〜。うまくいってますか!
>私は、はじめ、kernelを2.4で動かしていた時は、ログインはできたけど
>ファイルをアップできなかったんです。
>kernelを2.2にしたところファイルのアップができるようになったんですけど
>なんといっても遅いんです。ファイルサイズが12kbyteを超えると20kbyte
>ぐらいでも2〜3秒掛かってしまうんです。
>そこで、設定で引っ掛かってるのかと思いましたが、そのような記述は
>/etc/proftpd.confになしです。
>環境は、YAMAHAのRT50iのルーターにPC3台DHCPにてローカルIP
> [...]

川上さんご協力ありがとうございました。
やっと、正常?にFTPにてクライアントからサーバーにアップできるように
なりました。(レスポンスもOKです。)
原因は、NICの相性でした。
NICをLaneedからMelcoに変えたら一発で解消です。
ありがとうございました。