[vine-users:050861] Re: 起動したら・・・

  • From: Tjundewo Lawu <lawu@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050861] Re: 起動したら・・・
  • Date: Sun, 26 May 2002 17:12:40 +0900
Yu- wrote:

>なんでかわからないのですが、Vine2.5を起動するとログイン画面が標準のブドウか
>らペンギンにかわっていて、ユーザーパスワードを入力してもログインできないよう
>になってしまいました。これはなんなんでしょう?設定をいじった覚えもないし・・
>・。

ラウ ツンデウオです。
私も同じことを何回も経験しました。
Vine2.5標準のmozillaを使う途中、ペンギンのログイン画面に落ちてしまいました。
Yu-さんと同じ状況ユーザーパスワードを入力してもログインできないようなっ
てしまいました。
再起動すると元の状態に戻ります。
実際、再起動したくないですが・・・、元に戻す方法は分かりませんので、とり
あえず再起動しました。