[vine-users:050860] Re: Emacs の Wnn7 認識について

  • From: mizokami takasi <takasi_m@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050860] Re: Emacs の Wnn7 認識について
  • Date: Sun, 26 May 2002 17:07:19 +0900
溝上です。
メニューから選択して起動したemacsは下記のようになりました。

	日本語・ アルファベットの切り替えができない
	右下隅に[---]が表示されCtrl+\を押すと[あr]になる
	モードライン上の[あ予]は起動時から表示されCtrl+\と
	  は連動していない。
	[---]はFocusされていないときは表示されない。

また、[---]はtknamazuやFileRunnerにも現れます。
起動時に表示されなくてもウィンドゥをクリックすれば出てきます。
が、この場合は日本語も英字も入力できます。

--
takasi_m@xxxxxxxxxxx
福岡市 溝上貴史