[vine-users:050918] Re: Emacs の Wnn7 認識について

  • From: mizokami takasi <takasi_m@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050918] Re: Emacs の Wnn7 認識について
  • Date: Tue, 28 May 2002 21:22:16 +0900
溝上です。
山崎様、有難うございました。gnome上ではちゃんと動くように成りました。
でも、WindowMakerやblackboxでは同じことをしてもだめなのですね?
私が何をしたかを理解するためにはどの文書を読めば良いでしょうか?
blackboxのメニューが一部が表示されなくなったのは何か関係があるの
でしょうか?
--
takasi_m@xxxxxxxxxxx
福岡市 溝上貴史