[vine-users:050932] インストール画面

  • From: "infosys" <infosys@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050932] インストール画面
  • Date: Wed, 29 May 2002 17:22:06 +0900
go@と申します。

Vine2.5のインストールで困っています。

ASUSのCUSL2-Cにインストールすると
ビデオカードの認識でintel815を認識し
Window風のインストール画面の色が変です。
16色表示になっていると思われます。

実際には、ビデオカード(S3 Trio64)をさして
あるのでこちらを認識してもらいたいのですが、

すいませんが、どなたか教えて下さい。