[vine-users:050933] Re: インストール画面

井上@大阪南港と申します.

"infosys" <infosys@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ASUSのCUSL2-Cにインストールすると
> ビデオカードの認識でintel815を認識し
> Window風のインストール画面の色が変です。
> 16色表示になっていると思われます。
>
> 実際には、ビデオカード(S3 Trio64)をさして
> あるのでこちらを認識してもらいたいのですが、

CUSL2ではBIOSでオンボードビデオカードのON/OFFが
できると思います.ですので,BIOSでオンボードをOFFにして
試してみて下さい.