[vine-users:050946] Re: インストール画面

  • From: "infosys" <infosys@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050946] Re: インストール画面
  • Date: Thu, 30 May 2002 09:24:13 +0900
go@です。

井上さん、回答ありがとう御座います。

早速、BIOSで設定したけれど変りません。

しかし、このパソコン上でVine2.1のインストール
画面は正常です。
そして、このVine2.5を他の
パソコン(AB−BH6+S3 Trio3D/2X)で試すと
正常なインストール画面(正常な色と解像度)が出ます。

ますますわからなくなりました。
すいませんが、何か分かる事がありましたら
アドバイス、お願いします。