[vine-users:050960] Re: Vine2.5 Soundconfig について

こんにちは、かわむらです。

ちょっと別の話になってしまいますが…

From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
> 鈴木です。

> まだ VineSeed でのテストですので、だれでも使ってくださいとは思って
> いません。が、2.4.18-0vl3 でうまく動かない方は試してみてもらえると、
> ありがたいです。私が使う環境ではとくに問題ありませんが、私が使える
> 環境はごくごくわずかですので。。

サウンドモジュールに em10k1 を使用していますが、
2.5CRオリジナル0vl3でも、0vl20でも設定はうまくいく(きれいに音がでる)
のですが、使用していると途中で音にノイズが入ってしまいます(うまく再生
されない)。
特に、VMwareを起動した場合など。