[vine-users:050959] Re: .emacs-color.el

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050959] Re: .emacs-color.el
  • Date: Thu, 30 May 2002 20:22:52 +0900 (JST)
こんばんわ、ことぶき@春日部です。
 #春日部は地名なんだけどもとか言ってみる。

Date: Thu, 30 May 2002 11:40:19 +0900

> 春日部さんこんにちわ

> 私の見解ですが、スーパーユーザと一般ユーザーの違いが見てわかる
> からではないでしょうか?
> 私はそのように判断しております。

違いがみてわかると言うのは良い考えだと思いますが、エラーを出すこと
は無いと思うのですが。

はい、そうしてみます。
ありがとうございました。
--
kiyoshige KOTOBUKI
Saitama Japan