[vine-users:050989] Re: Webmin の認証ではねられる

  • From: "Keiichi Yokomori" <ky@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050989] Re: Webmin の認証ではねられる
  • Date: Fri, 31 May 2002 12:37:10 +0900
本石さん、ありがとうございます。

SSLの問題なのか、Webminの問題なのか切り分けがうまくいかず、
悩んでおりました。パスワードを戻したりして何度かトライしたのですが
やはりうまくいかず、朝方/homeを残してVineを入れなおしてしまいました。
↑↑↑
力ずくモード
現象はなくなりましたが、私自身の根本的解決になっていませんので、
もう一度ドキュメント関係確認してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

--
横森@株式会社イチカワ
ky@xxxxxxxxxxxxx