[vine-users:051012] Re: Acrobat Reader

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051012] Re: Acrobat Reader
  • Date: Fri, 31 May 2002 16:42:52 +0900 (JST)
真野です.

> Acrobat Reader 5.05 の RPM ってどなたか作成されてます?もしくはすでに
> Vine 用の RPM ってあります?
>
> 見つけられなかったので 4.05 の spec ファイルとパッチファイルを参考に
> 5.05 用を作りました。需要があるようでしたらどこかに nosrc.rpm という形
> で公開します。

とりあえず私は欲しいです.:-) acroread 5.0 の linux 版が見付からなくて,
4.05 を使いつづけています.

ところで,rpm“は”見つけられなかったということは,それ以外の形で,ど
こかで提供されているということですよね.わたしはそれすら見つけられませ
んでした.いつも質問ばかりで恐縮ですが,どこにあるのでしょうか?