[vine-users:051031] Re: text モードで anaconda 起動

  • From: Norio Kuji <norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051031] Re: text モードで anaconda 起動
  • Date: Sat, 01 Jun 2002 14:50:44 +0900
久慈です。

どこのタイミングなのか忘れてしまいましたが、
パーてーしょんを指定してすぐだったと思いましたが、
「メモリが少ないので、swapをアクティブにします」みたいな
メッセージが出ます。

> コンソールからマニュアルで,64 MB 程度の swap をオンにしてみるといいか
インストールの最中にできるのでしょうか。
ここまでつっこんで使ったことがないのでよくわかりません。
よかったら詳しくおしえていただけませんか?

On Sat, 01 Jun 2002 14:12:32 +0900
hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 花井@京都です.
>
> From: Norio Kuji <norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> おっしゃるように,メモリー不足のためとしたら,インストーラを動かす前に,
> コンソールからマニュアルで,64 MB 程度の swap をオンにしてみるといいか
> も知れません.

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       norio@xxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605