[vine-users:051026] text モードで anaconda 起動

初めまして。久慈です。
インストールに関して2点ほど問題がありまして、みなさんのお力を拝借したく、
投稿させていただきました。

vine2.5(FTP)でのインストールですが、FTPインストールする際に
boot:textでインストール開始しても、anacondaを起動しようとします。
古いPCなのでanacondaがメモリ不足で起動できずに結果的にtextモードで
インストールが進んでいきます。

いざ、パッケージのインストールが開始しても、最初のパッケージでなぜか止まっ
てしまいます。最初にGUIベースでインストールをしようとしたのですが、
グラフィックかメモリの容量不足でanacondaが起動できなかったのでそのせいだ
ろうと思ったのですが、textモードで起動しても上記の現象が発生し、
結果的にパッケージのインストールが進みません。

CD-ROMが無く、HDDも容量が少ないのでFTPでのインストールをしています。
何か、解決策はないでしょうか。

PC構成
 UNISYS Aquanta SC
  Pentium 133Mhz
  Memory 32MB
  HDD 1.5GB
  NIC オンボード NE2000コンパチ(インストール時はNE1000 NE2000 互換を指定)
  Video CirrusLogic 1MB
        (今手元にないので、具体的なチップ名はわかりません。)

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       norio@xxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605