[vine-users:051040] Re: XMMS で .mpg ファイルを再生したい

  • From: udo_kawauchi <udo@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051040] Re: XMMS で .mpg ファイルを再生したい
  • Date: Sun, 2 Jun 2002 01:56:09 +0900
うど@初心者です。

> http://www.xmms.org/plugins_search.html?mode=search&query=smpeg
> から smpeg-xmms-0.3.4-1.src.rpm をとってきて入れ直すことに
> よって再生可能になりました(今見たら 0.3.5 が出てますね)。

おお、できましたできました。加藤さんありがとうございます。
我ながらしょうもない質問で申し訳ありませんでした。
もちっと修業して、今度はみなさんを困らせるような(?)
質問を持ってきます(??)

追記)Vineはフォントが綺麗で嬉しいです。
ソフトに金をかけられない貧乏人には
充分すぎるくらいのものがつまってるし。
Windowsのパーテイション消して正解でした。
開発者の方々ありがとうございます。