[vine-users:051042] Re: Emacs での Wnn7 について

  • From: 金塚 雅己 <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051042] Re: Emacs での Wnn7 について
  • Date: Sun, 02 Jun 2002 04:13:00 +0900
金塚です。

> EmacsにてWnn7の日本語入力中に突如として
> 「ライセンスが取得できません。」
> とメッセージが表示され、日本語が漢字に変換できません。

私と同じ現象ならいいんですけど。
Wnnのクライアントライセンスは確か2です。

1個はXにログインした時にKinput2が使っています。
そいでもって、Emacsで2つめ。
それはいいんですけど、例えば漢字を登録しようと思って
しかもXwnmoを起動したりするとクライアント数が3になって
使えなくなります。

途中で、kinput2を2つ以上
上げたというようなことはありませんか?

snip

> と途中で改行されてしまいます。

こちらは分かりません。
どなたか分かる方ご教示ください。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>