[vine-users:051105] GNU GRUB によるブート

  • From: Burner <fukami@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051105] GNU GRUB によるブート
  • Date: Mon, 03 Jun 2002 16:41:10 +0900
みなさん、初めまして。 バ〜ナ〜です。

お聞きしたいことがあるのですが、GNU GRUBからFAT16にインストールした
Linuxを起動できるでしょうか?
/boot/grub/menu.lstなどもFATパーティションにあります。
環境は、

Pri-Mas:コンパクトフラッシュ(SanDisk 128M)
Pri-Sla:なし
Sec-Mas:CD-ROM
Sec-sla:なし

で、コンパクトフラッシュにLinuxをインストールしています。
(GRUBのコンパイルは、Vineの2.5でやってます。)
よろしくお願いします。