[vine-users:051111] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051111] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Mon, 03 Jun 2002 19:21:37 +0900 (JST)
Honda の中村です.

On Mon, 03 Jun 2002 11:24:14 +0900,
  Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx> said:

金子さん> そんな可能性のある構成だったのでしょうか....?

どんな構成でも, つながっている以上, 可能性は0ではありません.

金子さん> 特に外にパケットが流れ出る構成だとも思いませんでしたので、実行したのですが。

まぁ, ソースIPがプライベートなパケットならISPがブロックしてくれるでしょ
うし, ISP 側でのルーティングはスタティックになっていると思うので, 大し
た問題にはならないでしょうけどね.

金子さん> YESです。

unnumbered というのは, 例えば
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Intro/numbered-unnumbered.html
の意味で使っているのですが,

金子さん> local IPだけです。

On Mon, 03 Jun 2002 12:47:53 +0900,