[vine-users:051128] Re: GNU GRUB によるブート

  • From: Burner <fukami@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051128] Re: GNU GRUB によるブート
  • Date: Mon, 03 Jun 2002 23:00:11 +0900
バ〜ナ〜です。

色々試した結果、bootすることができました。
Vine2.15を自分でルーター用に改造したもので、カーネルは2.2.20です。

> 仮に boot できたとしても全ユーザから全てのファイルにアクセス(r,w)できることでしょう!
アカウントがrootしかないので、これについては、問題ないです。

色々とありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。