[vine-users:051130] Re: Mew の Subject に Canna で漢字入力できない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051130] Re: Mew の Subject に Canna で漢字入力できない
  • Date: Mon, 03 Jun 2002 23:48:22 +0900 (JST)
長南です。

まちのさんのメールより [vine-users:051084]

> 2.5なCanna環境がないので手元で確認できませんが
> Seedにある
>  emacs-dl-canna-1.4-0vl6(?でいいのかな)
> に入れ換えると直りませんか?

ありがとうございます。これも試してみました。
Canna で Subject に日本語が入れられるようになりました。
canna.el を見てみましたが、emacs-dl-canna-1.4-0vl6 では
例のパッチが当たっているわけですね。

> あるいは
>  emacs-dl-canna
> は捨てて、Plusからtamago-elにするという方法もあり!?

こちらもそのうち試してみます。

私のメールから [vine-users:051122]

> ところで、こうした問題は Project Vine で、対処してくださった方が
> よかったのではないでしょうか。たぶん、Mew で Canna を使いたいのは
> 私一人ではないでしょうから(それとも、もう皆さん Sylpheed に移行)。
> Emacs のパッケージャーの方、お願いできませんか。

もうやってくださっていたのですね。失礼しました > パッケージャー樣

--
長南洋一