[vine-users:051139] Re: ProFTPD の挙動がおかしい

  • From: Keiichi Yokomori <ky@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051139] Re: ProFTPD の挙動がおかしい
  • Date: Tue, 4 Jun 2002 06:39:48 +0900
Koyamaさん、さがらさん、有り難うございます。
原因はADSLルーターモデムのpassive側のポートが開いていないためでした。
proftpd.confに明示的にpassiveポートを指示し、ルーターも同様のポート
を解放してやりました。本日会社より確認してみます。
クライアントソフトはFFFTPを使っていますのでだいじょうぶそうです。

何とか解決しそうです、有り難うございました。