[vine-users:051140] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051140] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Tue, 04 Jun 2002 07:06:30 +0900 (JST)
Honda の中村です.

On Mon, 03 Jun 2002 19:31:00 +0900 (JST),
  Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

moo> 違うネットワークに存在するホスト間でルータを介さずに通信ができている,
moo> というのは私の理解を超えてます. う〜ん, なぜだろう?

奥村さん> [vine-users:051061] で書きましたように route add すれば簡単にできます。

Linux の route コマンドって, 宛先にインタフェースを指定できるんですね.
恥ずかしながら, 知らなかったです.

奥村さん> ることもできます。netstat -nr でルーティングテーブルを見ればわかります
奥村さん> が,ちゃんとフォローしていないのですでに書かれているのかどうかよくわか

金子さんのメールを読む限り, 経路表には登録されていないようです.

[|]  中村孝広 <moo@xxxxxxxxxxxxxxxx>   (|)
= =  Honda R&D Co., Ltd.               - -
~^~  Wako Research Center              _=_