[vine-users:051188] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールが できません

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051188] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールが できません
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 04:53:56 +0900
市川@市川市と申します。

> PS2 キーボード買って来て 2.5 の方が usb も使えて良いと思うのですが。

気になったので、今調べてみたのですが、PS2 がないみたいですね。
いい加減なこと書いて、本当に申訳ありません。

なので、赤羽さんが書かれているように、
[vine-users:050635] を参考にするしかないのかも。

試そうと思ってはみましたが、PS2 に逃げてしまってやってないのですが、
nousb でインストール、レガシー無効で起動はうまくいかないんでしょうかね。
インストール時にレガシー無効も駄目だったんですよね。
(自分でも試したはずなんですけど、記憶があいまいで)
だとしたら、無理なんでしょうね、きっと。

あるいは素直な usb キーボード買って来るとか(こんなのばっかですいません)
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www20.u-page.so-net.ne.jp/rd6/ichikawa/