[vine-users:051199] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない

  • From: Shigeo Honda <shige@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051199] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 11:17:40 +0900
本多です。

ずいぶん前に経験したことがあるのですが、'boot: 'で、

linux "mem=207M"

とダブルクオートで囲ってもダメですか? そんなやり方だった記憶があります。
ひょっとするとインストールだけをまずクリアするなら、

linux "mem=64M"

で進めるということはできないでしょか。外していたらごめんなさいです。

-- Shigeo Honda