[vine-users:051230] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません

  • From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051230] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません
  • Date: Thu, 06 Jun 2002 05:04:30 +0900
伊原です。

> 初めまして。
> 北海道の太田です。

おはようございます。

> 自宅で98NXの1世代目のデスクトップをサーバーにしています。
> 我が家ではカーネルからUSBサポートを全て外しており、
> USBキーボード(とその裏に接続のPS/2マウス)が動いていますよ。

キーボードはもんだいなく動くのですけどね。他の USB 機器は使えますでしょ
うか?

# それと、わたしの機械: Valuestar VE46H, Celeron, i810 固有なのかも
# しれませんが、ダイアルアップ接続で転送速度が異常に遅く、使いモノに
# ならなかったのが致命的です。これは Win98 では問題なしに繋っています。
# TA は AtermIT60 ですが。