[vine-users:051219] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません

  • From: Hiroyasu Ohta <hiroyas@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051219] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません
  • Date: Wed, 05 Jun 2002 21:35:51 +0900
初めまして。
北海道の太田です。

自宅で98NXの1世代目のデスクトップをサーバーにしています。
我が家ではカーネルからUSBサポートを全て外しており、
USBキーボード(とその裏に接続のPS/2マウス)が動いていますよ。

インストーラはそのままでも問題なかったので
その後はクライアントからtelnetで作業しました。

#1世代目は既にクライアントとしては価値がないので、捨てるよりは・・・

--
太田 拓康 <hiroyas@xxxxxxxxxxxxxxx>