[vine-users:051257] Re: Mozilla の英数字が丸文字に

  • From: Eiichi Ikeda <e_ikeda@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051257] Re: Mozilla の英数字が丸文字に
  • Date: Thu, 06 Jun 2002 23:17:48 +0900
 こんにちは,いけだ です.

  Kouya OKABE <kouya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが,
   On Thu, 06 Jun 2002 18:09:29 +0900 頃に
   <20020606175155.01DE.KOUYA@xxxxxxxxxxxxxxxxx> で,書きました.

|1.0にする前は1.0rc2にだったのですが、そのときから丸文字になってしまいま
|した。今回1.0がリリースされたのでアップグレードしたのですが、それでもや
|はり丸文字のままだったので投稿させて頂きました。

丸文字というのは,icomのロゴのように,iやjの・が○に
なってるものでしょうか?それなら,フォントの設定で,
Proportional と Monospace を,プロポーショナルfontにすれば,
戻りました.
ただ,font指定をsansやsans-serifで行っているページで,
それが,Proportionalの指定では無いときに,英文字があると
出てきちゃいます.さきほど,シノバーさんちで出ちゃいました(^^;

|rc2はSRPMをリビルドしてインストールしました。
|1.0はリビルドに失敗したので、とりあえずバイナリで入れました。

あれ?RC2がrebuildできました?
specのファイルの
# is it a RH 7.0 system?
if [ -f /usr/share/doc/HTML/index.html ]; then
%patch7 -p1
%patch7 -p1 -R
else
%patch10 -p1
%patch10 -p1 -R
fi
を,全てコメントアウトすれば,rebuildできます.
スタートページのパッチなので,当てなくてもよろしいかと.

--
http://www.oct.zaq.ne.jp/zzr/ _/_/_/ Eiichi Ikeda _/_/_/
e_ikeda@xxxxxxxxxxxxx         _/_/_/    ZZR    _/_/_/