[vine-users:051261] WindowMaker が立ち上がらなくなりました

  • From: Daisuke MASATSUNA <dai_masa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051261] WindowMaker が立ち上がらなくなりました
  • Date: Fri, 7 Jun 2002 08:15:50 +0900
Masatsunaと申します。

Vine2.5をMacで使用していたのですが、ちょっとしたことで
強制リセットを強いられ、その後、fsckのチェック中に止まったので、
さらに強制リセットをかけたら、次回からWindowMakerが起動しなくなりました。
ちなみにgnomeは起動します。

startxすると、グレーの画面までは出るのですが、画面左上に
一瞬クリップアイコンが表示されるものの、その後ドックアイコンも出ず
デスクトップ画面に到達しないのです。

fsckが/home/のあるパーテーションをチェックしていたときに
リセットをかけたので、何かの設定ファイルが壊れたのでしょうか?

対策が何かあれば、ぜひご教授お願いします。