[vine-users:051260] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051260] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Fri, 07 Jun 2002 02:33:25 +0900
金子@CCELLです。

えーと、返信していいものか迷ったのですが....
#お目汚しですみません>ALL

Hideya Hane <wing@xxxxxxxx> wrote:
> 個人的にはその社長は感心しません。

はい。私もこの点に関しては同感です。
でも社員さんからはちゃんと尊敬されているんですよね、この社長さん。
私自身はまだ付き合いが浅いのでよく分からないのですが。

>   確かに出来ることをマンパワーでなんとかするのは正
> 論なんだけど、マンパワーでやったらかえって人件費の
> 方が高かったなんて落ちになっている気がしますな。大
> 体、NIC なんざ 1000 円で買えるのに、これさえ出ないっ
> てのは、考え方が変だと思うです。

というか、ちょっとどちらも意地になっているというか....
社長に試されているという面もあるみたいです。

> libra55> メーカーに聞いてみます。
>
>   きちんとしたネットワークの構成図を出せば、それな
> りに教えてくれると思います。

はい。その前にマニュアル熟読せねば。
「マニュアルに書いてあります」って言われたくないし。(-_-;;

- May the source be with you.

Atsushi Kaneko@CCELL inc./ Osaka  (  ) )
E-Mail:libra55@xxxxxxxxxxx       (  )
URL:http://www.ccell.co.jp/~aka/ )(