[vine-users:051298] mozilla について

  • From: ai <lipdne82@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051298] mozilla について
  • Date: Sat, 8 Jun 2002 14:20:19 +0900
 はじめまして、鈴木といいます。2.5をいれてはじめは快調につかっていたのですが、いつのまにか、マイディレクトリのモジラをあやまって削除してしまったため、たちあがらなくなりました。以前のリストをみたり、ほかにあたったりしましたが、いまひとつわかりませんのでおしえていただきたいのです。デフォルトでmozillaはどこにインストールされているのでしょうか。といいますのもwhichコマンドで/usr/binになっているのですが、ゴジラの顏でとまるので、psコマンドでkillしようとみると/usr/libとかになっているのです。rootでためしてみてもだめです。上の/binには実行ファイルがあるのでmozillaとコマンドをいれても顏だけでたちあがりません。なにかプロファイルを削除したのかもといわれましたが、これだけでたちあがらなくなるものでしょうか。