[vine-users:051301] (次期 Vine) 開発について

  • From: Yamasaki Ryuji <ymskryj@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051301] (次期 Vine) 開発について
  • Date: Sat, 08 Jun 2002 16:39:21 +0000
Vine Seed は、次期 Vine Linux の開発用にあるようですが、僕は Vine Seed の存在
を知った頃から「開発に協力したい」と思っていました。
Vine Linux を愛用しているので、Vine Seed で開発に協力できればいいなぁと
思っています。しかし、Linux 歴約 1 年ですが、そこまでの技術がありません。
そこで、(開発に協力するに) Linux の技術を上げるには
どういう勉強をすればいいのでしょうか。

みなさんは、どんな勉強方法をしていますか?
何でもいいですので、できるだけ多くの意見が聞きたいです。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@xxxxxxxxxxx >