[vine-users:051311] Re: mebius PC-SX1-H1 に Vine2.5 を インストール

  • From: almighty <palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051311] Re: mebius PC-SX1-H1 に Vine2.5 を インストール
  • Date: Sun, 9 Jun 2002 02:24:15 +0900
ばんの です。

長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
(2002/06/07 10:32)

|長南です。
|
|今川さんのメールより [vine-users:051255]

|「LILO のインストールに失敗しているのでは」という説に私も一票。
|ちょっと補足すると、/etc/lilo.conf を見て、最初のブロックに
|lba32 の一行が存在することを確認ですね。ほかの部分も確かめた方が
|よいけれど。

どうも、LILOがちゃんとはいってないみたいでした。
といっても、何度かインストールしても入った形跡が有りません。
MBRでも、rootドライブを選択してもうまくいきませんでした。

また、rescueで入っても、CDROMをマウントできないんです・・。
#USBはBOOTさせるだけにしかつかえなのかな・・・。

どうした良いものか・・・。

-----
おーるまいてぃー
palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx : mobile