[vine-users:051310] Re: mew.spec of mew-2.2-0vl4.src.rpm

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051310] Re: mew.spec of mew-2.2-0vl4.src.rpm
  • Date: Sun, 09 Jun 2002 01:37:20 +0900 (JST)
こんばんわ、ことぶき@春日部です。

SAITO Takuya <reed@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
Date: Sat, 08 Jun 2002 16:00:51 +0900 (JST)

> emacsen-commonがからんできますので、mewのパッケージングは
> お勉強には敷居が高いかと思いますが、がんばって下さい。

はい、たしかに高いみたいです。が、先人の業績がありますので、結局
ソースを入れ替えるだけでお手軽にできてしまいました。spec の中味は
もうちょっと眺めてみます。
( Requires: perl >= 5.004_jp-4 はコメントにしました)

> また、今パッケージにするならCVSのものを使った方がよいと思います。
> 3.0.54が出たあとにbug fixされたものがいくつかあります。

とりあえず手元にあった 3.0.54 で作りましたが、そのうちに。

コメントいただきありがとうございました。
--
kiyoshige KOTOBUKI
saitama Japan