[vine-users:051376] Re: LaVie LJ500 へのインストール

  • From: Iwasa Dai <iwasad@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051376] Re: LaVie LJ500 へのインストール
  • Date: Thu, 13 Jun 2002 14:27:48 +0900
岩佐です。

wada yasushi <hutiang@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote: (as "> ")

> そのようにしているのですが.....。

  installしたのって、Vine2.5(XFree86 4.x)ですか?

  ぼくは、KM133(ProSavage)なmachineに、Vine2.1.5/XFree86 3.3.6
にpatchをあてて作ったX serverをいれて使っていたのですが、と
くにerrorになったことはないです。
  個人的には、使えているなら気にしなければいいように思います
けれど、もし、**自力でXFree86にpatchをあててFull Buildできる
力量があるのなら**、3.3.6系にするとよかったりするかも知れま
せん。

                                            uaitne.