[vine-users:051477] Re: PowerMac7600

  • From: 田中 元 <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051477] Re: PowerMac7600
  • Date: Wed, 19 Jun 2002 10:38:09 +0900
 たびたびすいません。先のメールは記憶たどるとかなり舌足らず
だったように思います。

>  以上の部分で「save to prefs のボタンを押せば」とあるのを
> 「save to prefs のボタンを押して新しく初期設定を保存し、
> OKボタンをクリックしたら」と改めます。

 たしか OptionボタンをクリックしてRAM Diskとあるチェックボタンを
はずし、さらに Kernel argumentの欄をまずは空白に(あるいは
先のマニュアルに推奨される引数に)しておく必要があったと思います。

田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx