[vine-users:051513] Re: Re 51294: gnumeric 1.0.3 plugin 認識できず

  • From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051513] Re: Re 51294: gnumeric 1.0.3 plugin 認識できず
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 11:07:44 +0900 (JST)
 From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
 Subject: [vine-users:051509] Re: Re 51294: gnumeric 1.0.3 plugin 認識できず
 Date: Thu, 20 Jun 2002 07:27:49 +0900

 > RHLのパッケージとVineのパッケージの差をいろいろ調べていたのですが、
 > いまだ不明。

なぜそうなっているのかわからないのですが、すくなくとも、
gnumeric-1.0.3-0vl1.i386.rpm には本来含まれているべき plugin.xml
がないからプラグインが認識できていないのだということのようです。

識者に聞くと、単に Vine 側のパッケージングのミスなのではないかとい
うことだったのですが、具体的に指摘できなかったので報告できていませ
んでした。それに SRPM でどうなっているのかも調べられていません。す
みません。あまり役に立ちませんが、とりあえず報告まで。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター