[vine-users:051576] Re: Vine2.5(PPC) インストールができません

  • From: Takayuki Takeda <taka_t@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051576] Re: Vine2.5(PPC) インストールができません
  • Date: Fri, 21 Jun 2002 21:19:32 +0900
onoderaさんレスありがとうございます。

> 私は、vine2.5-ppc.iso のみをダウンロードしています。
> # ただ、焼くのはi386なLinuxマシンですが。
> # B's Recoder での設定がよくわからなくて...
> CD を開いたとき(Mac 上で)、1つのイメージファイルではなく、ファイルが
> たくさんありますか?

はいあります。Mac上でマウントするとちゃんとペンギンのアイコンでマウントされ
ます。Toastではうまく焼けないということでしょうか?B'sやMacCDRにはどうもなじ
めなくて・・・。

> PowerBook 2000 を使用していますが、Macのコンパネで、起動ディスクから
> CD を選択したり、C を押しながら起動したり、でもだめでしょうか?
> # 私は、起動に困ったことはないので。

CD起動は問題なくできるのです。起動した後(Boot:とでてからなんです)
でinstallと打ち込んでも駄目なんです。通常はBoot:に続いてinstallでXが上がっ
てインストールって流れなんですよね。(あくまで予測ですが)