[vine-users:051579] 正常に終了できない

  • From: Satoshi Sakaguchi <hanshi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051579] 正常に終了できない
  • Date: Fri, 21 Jun 2002 23:09:39 +0900
みなさまはじめまして。

VineLinux2.5をただいま使っているのですが、
終了時、いつもsysytem haltedという文がでて止まってしまいます。
なにか原因はあるのでしょうか?
2.0,2.1.5を使っていたときはこんなことなりませんでした。
kernelは確かインストールしたときに2つありましたが、
どっちも同じことになります。

あと関係ないですがpowerd by VineLinuxとかいうバナーってないんでしょうか?
K6-450 64M(非常にきつい)