[vine-users:051586] Re: Vine2.5(PPC) インストールができません

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051586] Re: Vine2.5(PPC) インストールができません
  • Date: Sat, 22 Jun 2002 04:27:37 +0900 (JST)
花井@京都です.

From: Takayuki Takeda <taka_t@xxxxxxx>
> CD起動は問題なくできるのです。起動した後(Boot:とでてからなんです)
> でinstallと打ち込んでも駄目なんです。通常はBoot:に続いてinstallでXが上がっ
> てインストールって流れなんですよね。(あくまで予測ですが)

Xインストーラが立ち上がるまでにはいろいろなステップがあります.
そのどこで駄目になっているか,を正確に知る必要があるのですが,install
と入力した後,画面にたくさんの文字出力(カーネルメッセージ)は出てきますか?
それで,live file system が見つからない.というようなエラーが出るので
しょうか?
エラーメッセージを正確に教えて下さい.